1月末から始めたこのブログ。
始める前はどんなことになるだろうかと心配でした。
始めてみたら、何だか楽しくなって、作家気分で投稿していました
コメントはいただけなくても、お読みいただいていることは承知していて、大変ありがたく思っています

そんな私の生活で変化があったことは、
・夜の過ごし方。20時くらいになると、ブログやらなきゃという気持ちになる。

・休日はモーニングに行って、内容を考える。
朝の方がお店が静かで作業してても許されるので、時々モーニングを利用しています

・自分の気持をアウトプットすることで、気持ちの処理の仕方に幅ができた。
でもツイッターは結局苦手

・1日2回のMY仏壇へのお参り。
(過去記事 お墓参り問題①
できない時もあるし、お供えもお菓子になってるけど
「無事に朝を迎えることができました」
「無事に今日を終えることができました」
と言葉をかけています。
この習慣は、気持ちが落ち着くので良かったなと思っています。

・ずっと考えていた、自分の夢について行動するきっかけになった。
ブログをやり始めて、本当に良かったと感じています。
何度か書いたけど、「行動することが大事!」ですね


では、アメブロの方が準備できたので、URLを貼りますね。
Healthy Life〜アラフィフおひとりさま女子の夢 (ameblo.jp)

引き続きご訪問いただければ、とーっても嬉しいです
どうぞ、よろしくお願いします(^人^)

本当にありがとうございました

ありがとう

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村